スポンサーサイト


パニック発作

私が初めてパニック発作を起こしてから、6年半が経ちました。。。

起こす前も起こした後も、色んな事がありました。

23歳になった今、立ち止まってしまった自分。。。

あと一歩を踏み出す為に、自分の生きて来た道を、ここで思い返してみたいと思います。
スポンサーサイト

テーマ : パニック障害(PD)
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

祝・新スタート

おおっ、テンプレートも新しくなり雰囲気ががらっとかわりましたね^^
そっかー優さんは20代なんだ・・・いいなー若くて・・・・
私も元20代だったんだけどなー(苦笑)

パニック障害も不安障害も依存症も、多分全てに理由や原因になるものがあると思う。
多分自分を振り返って、自分の歩いてきた道をなぞってみると
今まで見えなかったことが見えたりする場合もあるみたい。
パニック障害は本当に辛いし、今より状況がよくなるといいね。

私のパニック障害は、元を辿ればACなのがそもそもの原因みたい。
まだいろんな不安障害は微妙にあるけど、だいぶ以前よりは良くなっているんだよ^^
お互い発作がなくなり平和になるといいよねーファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )


改めて宜しくお願いします^^

Re: Re: らびあんさ~ん(*^_^*)

> > コメントありがとうございます(^^♪だんだんパソコンにもなれてきました(*^_^*)最近病み病みだったんで、なんか今までの人生を思い返してみようと思いまして。。。(>_<) お互い良くなるといいですよね(*^_^*)一生付き合って行かなきゃいけないとしても少しでもよくなったらいいな(*^。^*)  お互い何にも考えずに温泉入ったり出来たら幸せですよね!! 
プロフィール

優

Author:優
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
