スポンサーサイト


17歳の夏 2

自宅に着き、すぐにベッドに潜り込みましたが

体中から込み上げてくる言い表す事の出来ない程の気持ち悪さと吐き気で

眠れる事など出来るはずもなく…

黙って横になっている事すらも辛く…

このままじゃおかしくなってしまうと、氷水を頭からかぶり正気を保っていたくらいです。。

嘔吐恐怖症の私には本当に耐え難い時間でした。。

5時間くらいたち、やっと呼吸も落ち着き初め、体も段々元に戻り出したのですが…

今まで体験した事がない程の具合の悪さだった為か

どこか悪いんだろうか…何かひどい病気なんではないか…とすごく不安になりました。

そのまま眠れる事は出来ず朝を迎えたのですが

一晩明けると恐怖も少し薄れてきて

なんだったんだろーなー。。程度の不安に変わり。。

それから3日間何事もなく過ごしていたのですが…

3日たったその日の夜、再び恐怖は襲ってきたのです。。    続く
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

優

Author:優
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
