

今日のぱぱご飯中継♪

今日は、お買い物がめんどくさくって行きませんでしたヽ(´ー`ヽ)メンドイもんね~

車を手放してからはお買い物がめんどくって仕方がない。。。泣


ってゆー事で、冷蔵庫をガサガサ、ガサガサ。。。

( ´∀`)・ω・)ゴソゴソ。。。

。。。 ゚Д゚)・∀・)ガサゴソ。。。。。 ̄ー ̄)´_ゝ`)


冷凍してたひき肉発見っ!!
後はこんな感じ。。。

材料2


これで何が出来るかなぁ~…(-_-)

んん~。。。
んんん~。。。

カレーーー!!( ゚∀)
カレーが出来るではないかっっ♪

カレールウはどこかねっ!
んん~ん~♪


ないっ!!(゚∀゚ )三
はいっ!!次っ!!


やーん。・゚・(ノ∀`)・゚・。どうしよ~。。。


。。。。。本気で悩む事10分( θ_Jθ)


コロッケじゃ!!!
ひき肉とジャガイモっっ!!コロッケが出来るではないかっ!!

よーし♪今日のぱぱご飯はコロッケに決定♪







今日も我慢出来ず、ビールを飲みながらのお料理('∀`)

コロッケを揚げながら、ビールをグビグビ♪グビグビ♪
揚げ物0





残りの材料で、豚汁も作って完成じゃー☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!

ころっけ

昨日作ったきのこご飯と、サラダと、大根おろし&塩辛で、今日は完成じゃっ!!

おかずこんだけで、ごめんよ( ;∀;) 泣

お買い物、明日は行くからさ Σ(´`lll)





そして優は何を食べるのかとゆーと

今日の晩酌メニューはこれじゃっ♪


キムチ


簡単♪楽チン♪
キムチ納豆と、もずく酢と、冷奴~♪


あっっ!!勘違いしないでねっ Σ(´`lll)

ぱぱメニューと、この晩酌メニュー両方食べてるわけじゃないからねっ!!

あくまでもぱぱメニューは、ぱぱさん用のメニュー!!
この晩酌メニューは、わたくし優が食すメニュー!!←必死!笑


さて今日も優は飲みますよーっ!!

乾杯っ!!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ




テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すごーい!
ありあわせの材料でこれだけ出来るって凄すぎる!
優さん、まだ20代だよね??
主婦歴長いベテランさんみたいな腕前にびっくりです。尊敬しちゃう・・・

私20代の頃、ご飯下手で・・・
レシピ本がないと何もできなかったよ(ToT)
凄いなー

No title

らびあんさんこんばんは♪

すごいだなんて照れますな(^^ゞ

最近気づいたんですけど、優お料理好きなんです♪

16歳から1人暮らししたりとかってゆうのも、関係あるのかなって思います(^-^)

優も料理本は超読みますよ~(^^♪
色々試してみて、美味しかったのはメモったりして♪

関係ないけど、らびあんさんの好きな食べ物はなんですか?(*^_^*)

プロフィール

優

Author:優
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
