スポンサーサイト


今日のぱぱご飯中継

今日はきのこと万能ネギを買ってきましたよ♪

きのこって美味しいし、体にもいいし、安いし、最高っ!!

万能ネギは冷蔵庫に常備なきゃ、不安な優です( ´-`)
こいつは本当、名前の通り万能なやつだ♪

今日は冷凍していたベーコンがあったのでパスタにしよーっ!!
昨日の残りの豚汁に合わないけどパスタにしよー♪笑 
その理由は後程(・ω・)

ぱすた材料
それにしてもでかいしめじじゃΣ(゚Д゚;o)

きのこ
プリン用のスプーンと比べてみるヽ(´ー`ヽ)
う~ん。。でかさが伝わらないにゃぁ。。苦笑

さて、急がなければ、ぱぱさんが帰ってきてしまう(〃 ̄ー ̄〃)ゴホンッ

和風にしようかなあ~ぺペロンチーノ風にしようかなあ~(・_・)

冷蔵庫にこれがあるしぺペロンチーノ風にしましょっ♪

にんにく

和風にして大葉をトッピングしようと思ったけど、こりゃネギじゃ!!
ネギトッピングに変更じゃ!!

ネギを切りながら、今日もビールちゃん登場っ!!
トントン♪トントン♪グビグビ♪グビグビ♪

ねぎ

さてここらへんで、なぜ今日パスタにしたのかっ!!
っそれはですね、これを買ったからです♪

レンジでパスタを茹でれちゃうってやつ♪

ぱすた

前から欲しくって。。
そしたらこの前100円ショップで見つけたのじゃ♪

それが早く使いたくってパスタにしたのよっ♪

使ってみた感想は、ちょーーーーーー便利じゃねーかいっ(*∀*)ウヒョー

たくさん茹でるお家なら出番はないと思うけど、1人分しか作らないなら超便利だぁっ!!

フタをして湯ギリも出来る♪フタで1人分の量も測れちゃったり♪万能ブタじゃん♪

ひとりぶん
便利~(^^ゞ
洗物も少なくってすむしね♪


そして出来たパスタがこちらっヽ(゚∀゚)メ

パスタ

サラダも添えて(^^♪

豚汁はあまりのミスマッチのため、一緒に写しませんでしたとさ∩( ´Α`)笑
ちゃんちゃん♪
スポンサーサイト

テーマ : ごはん日記(写真付き)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちょっとちょっと・・・めちゃくちゃ美味しそうなんですけど・・・凄い!
ねぇねぇ本当に優さん20台なの?(笑)←冗談ですからねー(笑)
あっぱれというか、凄い才能だと思う。

レンジ用のパスタ茹で器ってどうなのかな?って不安だったけど
買ってみようかな?
いつも一人前作る自分にとっても良さそうな気がする。
めちゃくちゃ便利そうだね^^

プロフィール

優

Author:優
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
