

ぱぱご飯中継2/15

今日はやる気がおきないから簡単なものにしよう。。。

はぁ。。。←やる気なさすぎ。。笑

材料もこんなん!!

親子丼 材料
今日は親子丼です~(^^♪

しかもから揚げ用の鶏モモ肉で親子丼!

だって安売りしてたし、から揚げ作るのめんどくさくなっちゃったんだも~ん

具を煮ながら~

今日もビールという名の発泡酒~

グリーン

大好きグリーンだよ~(・ε・)

卵を入れて、半熟になったらご飯にのせて

完成(*´д`)

親子丼アップ

おばちゃんからもらった生のりと、豆腐と、ねぎのお味噌汁。大根おろしとナメタケの和え物も添えて、、はいどーぞ!!

親子丼


今日は、ブログも料理もTHE手抜き!!


テーマ : ごはん日記(写真付き)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

優さんこんにちは。
やっぱり美味しそうだね。
今日のメニューも大好きなメニューです^^
ふわふわの親子丼におろとなめたけ♪最高ですよね。

この美味しそうな親子丼で手抜きっていうレベルなんて凄いよぉー
素晴らしい♪

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

優

Author:優
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
